Followers

Labels

Sunday, April 29, 2012

アシュターコマンドからのメッセージ・・・ガブリエル経由 2012年4月26日




チャネラー:ガブリエル、ブラジル

日時が過ぎてゆくにつれて、ライトワーカーの心の中には、期待が膨らんでゆくのが見られます。心配も膨らんでゆくのも見られますが、今お話できることは、これからの日々に約束されているイベントが起きれば、やわらげられるだろう、ということです。

私たちには、あなた方の心配は良くわかります。地球の隅々まで情報を広げているあなた方のやり方が好きですので、あなた方が心の中から注いでいる愛は、地球の上昇には欠かせないものですし、私たちの仕事への報いともなると言えます。

これからの日々には、地球には太陽フレアが降り注ぎ、その結果、地球上の全ての住民は、このエネルギーを体に受けることになります。このエネルギーの波は、さらにDNAの調整プロセスを加速します。これらのエネルギー波は、あなた方のエネルギーレベルが低くなければ、あなた方に苦痛をもたらすことは無い、とも申し上げましょう。この様な理由から、地球に降り注がれるエネルギーに合った周波数に、いつもあなた方の振動を上昇させておくようお願いします。

この場合、耳鳴りが、頭痛とおなじように、最も一般的な症状です。これは周波数調整の一部です。

外部世界から遮断をして、自分の内側に求め、愛と光について注意深く考えながら、周辺のあらゆるものとの調和を図りながら、今までよりも多く瞑想しなければなりません。

地球上の平和は、私たちの到来には依存せず、あなた方の考え方と、この考えの表現のしかたに依存しますが、今では、ほとんどただちに、考えが現実になります。私たちの到来は、あなた方の中での自分の世界の変化に対する欲求へのポジティブな補助になるでしょう。つまり、私たちはあなた方がそのように決定した時のみ到来するのです。私たちはあなた方の自由意志を尊重しますし、今まで常にそれを明らかにしてきました。

あなた方の心の中には希望が見られますが、あなた方を失望させないように、私たちはここにいます。あなた方の世界の時間は、加速し続けていますが、それは光のためのこの大仕事のために私たちに参加しているブルーピープルの働きの結果なのです。

親愛なる皆さんこれはあなた方全てにとっての機会です。私たちは愛をもって、あなた方がすばらしい存在であることを示しにやってきていますが、知己を取り戻したい私たちのファミリーでもあるのです。

私たちはあなた方の兄弟、姉妹であり、あなた方一人一人に次元上昇以前に多くのことをしなければならないことを知ってほしいと思います。

デスクロージャーの週の間に、私たちには多くの仕事があり、私たちにはあなた方一人一人が必要です。

デスクロージャーの直後には、数千の質問がなされ、私たちの存在についての華々しい情報に的を絞ったメディアにはある種の混乱が生じるでしょう。

デスクロージャーの後に私たちの着陸がすぐに行われるものとは思わないでください。しかし、私たちの存在を依然として理解しない家族や友人に対する備えをしてください。あなた方はこの様な人たちに、私たちの存在は平和的であり、誰かが広めているうわさのようにあなた方に害を及ぼすことはない、と説明しなければなりません。

闇の者たちは、オバマ大統領のイメージを傷付けるために最後のあがきをしています。これに関して、オバマはライトワーカーであり、野獣たちの檻の中で勇敢に戦っていることを明らかにしたいと思います。彼は非常に良くやっていて、私たちは、デスクロージャーの仕事を彼の手にゆだねてもよい、と感じています。

これからの数週間はあなた方にとって忙しい時になるでしょうし、来月に予想されている銀河的なイベントがあなた方の世界においてさらに増加することでしょう。

繰り返しますが、あなた方はあらかじめ備えをしてきたのですから、大きい能力を持っていることを忘れないようにしてください。

メディアに流される偽情報には気を付けてください。これはおそらくは、銀河連合/アシュターコマンドに反対するプロパガンダであり、あなた方のハートで分析しなければなりません。なぜなら、ハートは私たちが言っている、侵略やあなた方の自由意志に対する攻撃の意図は無いという真実を確かめるものなのですから。神の愛に対する信頼が世界を包んでいますが、私たちを脅威であると考える者は創造主の愛を信じないのです。

私たちが高度な技術を持っているので、世界の侵略と支配を望んでいたとしたら、これまでに既にそのようにしていたはず、ということを知っておいてください。私たちが平和のうちに来ていて、あなた方の至高の善を求めていることを再確認したいと思います。

私たちの再会の後には、あなた方は本当に星から来た者であり、星に戻りたいと思っていることがわかるでしょう。私たちはあなた方の未来です。私たちは星のファミリーです。私たちはあなた方自身なのです。

光の中にとどまってください!

ウエブサイト: Sementes das Estrelas


Translator:TAKI 





No comments:

Post a Comment

ESOTERIC



SUBTITLES IN ENGLISH, ESPAÑOL, PORTUGUÊS

Click upon the circle after the small square for captions

PRG







Instructions HERE