Followers

Labels

Tuesday, April 17, 2012

Japanese: Message from GFL : StarGazer-​Cheryl : Lightworke​rs.org 1/4/2012




第二光の銀河連合のメッセージ 2012年4月1日
10 April 2012 - 2:19am | Star Gazer 2011
チャネラー: StarGazer - Cheryl

時は近づいている。闇の一隊は、最後の時を迎えつつあり、あなた方の次元上昇への最終段階のための道はきれいに整備されています。

自分の目的がまだはっきりしていない人たちは、今この時点で何が要求されているのかを示されるでしょう。あなた方の多くは、既に私たちからの通知を受け取っていて、ここでのミッションについて知っています。残りのライトワーカーについても本格的にミッションを始められるように、ミッションの内容が通知されるでしょう。

多くの人たちは、夜、昼での活動の増加に気が付いていることでしょう。地球上の全ての住民に私たちの存在を知らせたいので、これは継続され、ますます頻度が増すでしょう。私たちの存在を明らかにするためには、次第に目撃数を増してゆくことが最も恐れの誘発が少ない方法である、と決定しましたが、目撃が普通のことになれば、全ての人たちは、私たちがここにいることが現実なのだということを知るようになるでしょう。

これが面会を本格的に始められる時です。

多くの人たちは、言葉、夢、あまり多くはありませんが、物理的な接触によって、既に私たちとの最初の接触を経験しています。物理的な接触の機会は、多くの人たちが依然として抱いている疑いを払拭するための信頼できる方法だとおもわれるので、その数を増しますが、夢や声は幻想だとして排除されてしまうようです。物理的な接触にはそのようなことはありません。

したがって、あなた方一人一人にとっては、私たちからの連絡が、総合的な次元上昇へのプロセスの一部なので、いつでも受けられるように心を開いておいてください。そう、多くの人たちは、あなた方が自分で次元上昇するためにここに送られてきたと思ったいて、私たちが支援に踏み込めば、あなた方のミッションに干渉することになると思っているようですが、これは純粋に三次元のエゴの話でしょう。

あなた方が苦労している問題について兄弟や父親が助けると申し出た時に余計なお世話だとして批判するのですか?しかしいまだに多くの人たちが私たちを批判する必要を感じているようです。私たちは単なるファミリーです。あなた方はここに地上での仕事をするために送られてきただけであり、私たちは、上からあなた方に支援をするように頼まれているのです。私たち全ては同じ次元上昇チームのメンバーなのです。私たちはただ、違う角度から支援をしているだけなのです。

いつ私たち全ては一つのものであることがわかるのでしょうか?私たちが先日チャネルを通じてお伝えしたように、あなた方は三次元のマインドゲームに組み込まれています。これは、この次元上昇プロセスが完了すれば、終わらなければなりません。あなた方は地球の存在ではありません。それでも、あなた方は、あたかも地球の存在であるかのように振る舞い続けるのです。私たちは、最後のベールを取り除いて、自分が誰なのか、目的は何なのか、がはっきり見えるように支援する努力を集中しますが、これが行えるうように、心を開いて私たちを支援するようにお願いします。

あなた方がそう呼んでいる”時間”は、近づいていますが、まだ達成しなければならい事がたくさんあります。多くの人たちは、今の時点で多くの恐れを経験していて、長い間忘れていて、最近表面に現れてきた、と思う問題を処理する必要があることがわかっています。地球は、次元上昇する前に最後の浄化プロセスを行う必要がある最後の惑星です。あなた方全ては、五次元には、それらを持っていけないので、恐れを抱かない、問題、疑問あるいはネガティブな感情を持たない、純粋な結晶構造になるでしょう。

五次元は、純粋な愛、引き続く楽しみがあり、如何なるネガティブな感情の場所も無いところです。
さて、あなた方は自分の問題に取り組む重要性を感じるでしょうか?それを自分自身のものとしてはみなさないようにとは、お願いしません。実際、お互いに支援を求めるようにお勧めします。個人として振舞う時は終わりつつあります。五次元で経験するグループ意識も現在の三次元の現実で経験できるでしょう。もしもあなた方がそれを許容すれば、ですが。それはあなた方が三次元の現実に落ち込んだ場所では無くて、あなた方の現在の考え方なのです。したがって、あなた方のものの見方を変えさせ、あらゆることは可能であると信じ、心を開かせて既に可能となっている広範囲にポジティブな経験をさせれば、永久に五次元の中にある道を垣間見ることでしょう。

多くの人たちは、既に五次元と三次元を行き来しているので、何が得られるのかを知っています。地球における低い振動のエネルギーは五次元への移行を妨げていますが、非常に間もなくこの五次元の状態があなた方の現実になるでしょう。

したがって、繰り返しますが、三次元の恐れ、心配、疑を振り落とし、新しい現実への次の段階に踏み込んでください。この最終段階に進むには、ある種のことが必要です。私たちはあなた方のためにこれを実施することはできません。あなた方一人一人がそれぞれ異なっていて、地球上での多くの転生を通じてまったく個人的な経験なので、これは、一人一人が行わなければなりません。

これが今の時点でのあなた方の課題です。三次元の最後の名残のネガティビティーを吹き払うために、他の者たちを支援することであり、又そうすることの中で、地球の振動エネルギーを非常に高く向上させるのです。これが次元上昇プロセスが本格的に加速するときであり、地球の振動エネルギーがある閾値に達する時です。又、ある閾値に達すると、走っている列車のようなもので、止まらなくなり、これがあなた方にとっての次元上昇が成功に至ったことを知る時です。

今お伝えしたことは、多くの人にとっては飛躍的な信頼と多くの内省が必要だということがわかりますので、これが今お伝えできることの全てです。あなた方の旅において自分がどこにいるのが現実的に見る時であり、旅を続けるにあたって、必要だと思われることを実行する時だということをお伝えするのです。

しかし、私たちは何時もここにいてあなた方の呼びかけをまっていることを忘れないでください。そして、単に頼むだけで喜んで支援を続けるでしょう。地球の次元上昇が成功すると、私たち全てにとって長く続く影響があります。これが、あなた方とともにその成功を見たいと思っている理由です。

私たちは光の銀河連合です。
これは StarGazerのCheryl によるチャネリング結果です。


Translator: Taki 





No comments:

Post a Comment

ESOTERIC



SUBTITLES IN ENGLISH, ESPAÑOL, PORTUGUÊS

Click upon the circle after the small square for captions

PRG







Instructions HERE