Followers

Labels

Tuesday, April 17, 2012

JAPANESE: Message from GFL : StarGazer-​Cheryl : Lightworke​rs.org 12/4/2012


 


光の銀河連合からのメッセージ 2012年4月12日
12 April 2012 - 4:20am | Star Gazer 2011
チャネラー: StarGazer - Cheryl
http://lightworkers.org/channeling/156822/galactic-federation-light-message-april-12th-2012

私たちの意図を明らかにし、あなた方の心が落ち着くように、最近気が付いたいくつかの質問にお答えします。

第一に、地球とその全ての住民の次元上昇を成功させるために支援をすることが大多数の人たちが地球に連れてこられた理由です。この呼びかけが行われ、あなた方が支援要請に応え、ボランティアとして参加したのです。

次元上昇プロセスの時が近づくにつれて、今の時点で少なくとも部分的に、何阻止無ければならないかを知っているはずです。これにきがつかないように、あなた方を引き戻している唯一のことは、
あなた方自身の疑問、閉ざされた心、恐れあるいは落胆などで、これらすべては潜在意識的な反応です。

私たちは多くの人たちは、依然として新しく覚醒し、まだ自分の足を見つけようとし、自分が誰かについての定義を見出そうとしていますが、このように遅く覚醒した人たちにとっては、これ以上ゆっくりあらゆる情報を統合するには、十分な時間がないので、意識は急速に成長します。

このために、多くの人たちは、頭痛やめまいを感じます。基本的には、頭が爆発するような感じでしょう。これらの感覚は不快ではあるでしょうが、ほんの数日間続くだけです。最終的には、自分の目的、自分が何故ここにいるのかがはっきりわかり、二、三日の不快感は、十分に価値のあるものであるはずです。

第二の質問は、つねに出てくるもので、”いつ?”ということです。
デスクロージャーはいつおきるのか?
いつ私たちはスターファミリーと統合するのか?
次元上昇は何時起きるのか?
”間もなく”という言葉を何故聞き続けなければならないのか?

さて、友よ、心が混乱の状態にある間は、実施に同意した仕事を完成するための集中が難しいでしょうから、あなた方のためにこの質問にお答えします。

以前のメッセージで申し上げたとおり、多くの人たちにとってのデスクロージャーは、次の四週間以内におきるでしょう。この目的をはっきり理解している人にとっては、デスクロージャーは、既に起こっています。この困難なミッションの全ては、あなた方自身の準備ができて初めて起こります。始めの反応が恐怖であるとみなされれば、如何なる人にも私たちの姿をあらわしはしません。多くの人たちは、私たちと音響的に通信をしていますが、私たちの姿が視覚的に認識できると、あなた方にはある種の警報を生じると感じますので、私たちは時を待っているのです。この答えは、あなた方のスターファミリーとの面会についても同じです。したがって、このような面会は、あなた方の準備ができたときに初めて行います。

私たちはこの時点で地球に起きているすべてのことの調整者ではないことをご理解ください。それはあなた方なのです。物事は、したがって、あなた方自身の準備ができなければ起こらないのです。

あなた方が私たちの言葉、意図、及び私たちの存在を疑うだけなのでしたら、私たちから聞くようなことは何もありません。そこで今の時点では、ほんのしばらくの間、何があなた方のミッションなのかを忘れ、心からあらゆる疑念を払いのけ、心の中に入って聞いてみてください。支援やアドバイスを受けるのは、私たちではないのです。今の時点での重要な要因はあなた方がどこかからか情報を得ているということです。

私たちは至高の支配者ではなく、私たちの言葉をあなた方に押し付けているわけではなく、私たちのいうことを聞かない人たちを罰するわけでもありません。私たちの意図は、支援を続け、あなた方全てを導くことにあります。しかし、多くの人が示しているような疑念と恐れが続けば、それはあなた方にとって有害であるばかりではありません。どうかこれを試し、理解してください。あなた方は疑念と疑問を持ち続けることによって、自分を傷つけているだけで、私たちだけではなく、あなた方と接触するより高い次元の存在たちをも傷つけるのです。

そうです、ここには私たちに属する多くの者がいますし、私たちは多くの人たちと通信をしていますが、通信をどこから受けるかが問題ではなく、受けた情報がどのようなものであり、あなた方がそれに関連してどのような選択をするかが問題なのです。私たちは通信の唯一の媒体である殉教者ではありません。私たちの集合的な希望はあなた方全ての成功であり、それは、できる限りの支援とアドバイスを与えるためにここにいる非常に多くのグループの存在の一つの様相に過ぎないのです。

次の質問は、次元上昇は、何時起きるか、でした。
悲しむべきことに、これについては私たちは決定的な答えを示せません。この答え如何によっては、多くの人たちが私たちの言葉に疑念を抱き続けるであろうということを私たちは知っています。そうです、私たちは起こっていることに付いての見通しを持っていますし、私たちにできるのなら、今、一歩踏み込んで次元上昇全体を完了させもしましょうが、多くの理由から、私たちはそうはしません。

以前申し上げたとおり、これはあなた方のミッションであり、私たちはあなた方全てがこのミッションを完成させられるように、単に導きを行うだけです。ベールがはがれるにつれて、多くの人たちにとって、地球の次元上昇の支援への参加について、混乱、疑念、及び落胆が消えてゆくでしょう。あなた方が関係していること、つまり、自身の気づきのためにやってきて同意したことを実行する仕事についての真実がひとたび明らかになると、与えられた仕事を達成しようとする際の自身の能力についての恐れ、疑念は消えうせ、次元上昇プロセスは、劇的に加速するでしょう。

地球自身が既に次元上昇のコースに乗ってからしばらく時間が経過している、ということを理解してください。あなた方全ては、基本的に次元上昇プロセスが起こす打撃に備えるように地球上の住民を支援するためにここに来ているのです。できるだけ多くの人を気づかせ、これらの人々の恐れや疑念を払拭する支援と導きを行うことを、あなた方自身が既に行ってきているのです。

あなた方自身の疑念と不確かさを処理することが何故大切かについてわかったでしょうか?もしもあなた方自身がいまだに同じプロセスを通過中だったとしたら、どうして他の人たちの支援が期待できましょうか?多くの人たちにとって、今は、自己奉仕に対しての焦点合わせを止め、他人に対する奉仕に焦点を当てるようにする時です。意識が成長し、高次元の現実に進化することは、まったく自然の成り行きなのですが、多くの人は依然としてこの自然の次元上昇プロセスに、自身の恐れを通じて抵抗を示しています。今は、それをやめるときです。

あなた方は三次元に座り続けたいのでしょうか?そうすることに何かよいことがあると感じるのでしょうか?このような考えを今は、一旦脇にのけてください。それには単に一跳びするだけでよいのです。そうすれば物事は鮮明になり、今まで何故そのようなことを優先させていたのだろうか、と思うでしょう。

”間もなく”。これは多くの人たちが聞き飽きた言葉でしょう。デスクロージャーは、”間もなく”起きます。次元上昇は、間もなく起きます。私たちは既にデスクロージャープロセスの背後にある理由と、あなた方の側で必要なことは、これに沿って動くことだと、あなた方に説明したことがあります。そこで今は、何故地球の次元上昇に関して絶対的なタイムフレームを示せなかったかについて説明しましょう。

基本的には、全てはあなた方にかかっています。非常に何回も申し上げましたが、私たちはこのミッションをあなた方のために実行しに来たのではありません。私たちはただここにいてあなた方を導き支援するだけです。最後の仕事は全てあなた方が、個人として実行することですが、大いなる疑念と不満足が非常に多くの人たちの中に見られ、地球は動いていて、誰をも待つことはないので、やがては私たちの介入のレベルを引き上げなければならないと思い始めています。

何時次元上昇が本格化するのか、できれば絶対的なタイムフレームを示したいところですが、それはもう始まっており、私たちは時間を示すことはできません。今の時点では、私たちができるすべての事は、座って待ち、アドバイスをし、支援を行い、あなた方全てを勇気付けることだけです。

デスクロージャーは、それが起こればあなた方全てを大いに助けることになるでしょう。保証をし、疑念を吹き払い、意識を向上させ、目的を達成します。これがあなた方のために今の時点で私たちができる小さいことですが、それは、非常に多くの人がそのように要求したからです。

私たちは自由意志の法によって縛られていますので、要求されたときだけ、踏み込めます。したがって、私たちにとってさえ、今の時点は、耐えなければならない待ちゲームなのであり、あなた方全てにとって最も難しい時でさえ、私たちは降りてきてあなた方を個人的に支援する以上のことはできません。

さて、事情が明らかになったでしょうか?何故私たちが介入できないか、あるいは何故”何時”という質問に正確に答えられないかわかったでしょうか?

何回も繰り返しますが、私たちは、あなた方を待っているのであって、このたび必要なことに関して、内側を見たり、見なかったり、自分の心をなだめるために必要なだけたくさんの質問をする必要があることを強調したいと思います。これを実行すれば、多くの人たちは、同一のゴールを目指して共に働き、同じ方向に向かい、同じ目的を持って行動することになり、ボールは本格的に転がり始めるでしょう。優先的な場所でロールを転がすには、あなた方全てからの大きな推進力が必要です。

私たちは星から来た銀河ファミリーです。
私たちは光の銀河連合です。

これは StarGazerのCheryl によるチャネリング結果です。


Translator:Taki 





No comments:

Post a Comment

ESOTERIC



SUBTITLES IN ENGLISH, ESPAÑOL, PORTUGUÊS

Click upon the circle after the small square for captions

PRG







Instructions HERE