Followers

Labels

Monday, April 30, 2012

Japanese- 光の銀河連合からのメッセージ 2012年4月29日


 



落胆、失望、不安。恐れからは、これらすべての感情がもたらされます。恐れは、高次元の領域では、存在の余地がないので、今これらの感情を抱いている人たちは、これらの感情が何のためのものかを認識し、克服するための支援を求めてください。私たちが助けることができます。

多くの人たちが、既に行われており、私たちも最初の人たちから多くのことを学んだ、私たちとのファーストコンタクトについての個人的な経験を得たいと待ち望んでいることを知っています。あなた方全てとの会合の段取りには多くの困難が伴うにもかかわらず、次回以降の会合では、それゆえに、もっと多くの成果が期待できます。私たちの技術を試したところ、多くの新しい選択肢が採れることがわかりました。そこで、次回移行の会合は段取りはもっと簡単になり、私たち全てにとって大いに有用なものになるでしょう。

私たちの呼びかけがあなた方に届かなくても恐れることはありません。これらの会合が開かれるまでには十分な時間があります。まだあなた方に何も知らされていなくても恐慌をきたすことはありません。最後の闇の一隊の排除と移転のためのイベントが世界中で起こるにつれて、私たちが地球に対する振動を上げる時が増しつつあります。

あなた方の転生の間に私たちは地球を頻度高く訪問してきましたが、私たちの訪問の全ては一般大衆からは隠されてきました。この間、多くの政治家や高官が私たちと面会しましたが、彼らの制約の多い、利己的な要求を私たちが常に拒絶したことは好ましくは思われませんでした。しかし、以前申し上げたように、私たちの存在を隠しておかなければならない時は終わりに近づき、あなた方、つまり私たちの地上要員次第ではありますが、他の人たちに私たちの存在に気が付いてもらう必要が増してきました。日々、ハートとマインドが指数関数的に開かれつつありますが、悲しいことに、多くの人の心はまだ閉ざされたままです。これが恐れ、無興味、不信のいずれからくるものにしても、地球のエネルギーは常に上昇しつつあり、ネガティビティーはこのプロセスを遅らせるだけですので、これらすべてのネガティブな感情は、捨て去らなければなりません。しかし、まもなく、地球とそれを取り巻くエネルギーがそれを不可能にするので、非常に激しい不快感を経ずしては、ネガティブな感情を表すことが難しくなるでしょう。

私たちは、しかし、あきらめません。できるだけ多くの人たちの次元上昇を見るようにすることが私たちの立場です。覚醒した人たち、何が必要なのかを既に知っている人たち、間もなく覚醒する人たちには、求めている情報が、実に、非常に間近にあなた方のものになります。次元上昇プロセスを可能な限り円滑に進めるためには、できるだけ多くの人が目覚め、十分に機能的になることが必要なのです。

これからの数ヶ月はあなた方の観点からは極度に迅速に進行するように見えるでしょう。高次元の領域では時間は無意味であり、存在さえもしません。あなた方の領域ではこれを使う事にしますが、この時間の加速化プロセスは全く恐れる必要が無いものです。

多くの人たちが新しいプログラムやラジオ放送で知ったように、世界の富が既にあなた方全てに対して平等に再配分されつつあります。あなた方全てが日常生活で生き残るのに四苦八苦し、抑圧され、天使たちから遠ざけられ、力を持つ者たちがネガティブな状態とネガティブな感情から利益をむさぼっている間に、あなた方は非常に長い間引き戻され、貧困に似た状態に落ち込まされていました。今はこのような抑圧は終わり、新しい、より豊かな、強化された暮らしが始まったことを知ってください。

多くの人たちは日常ベースで高次元領域のポジティブな効果を経験していますし、ほとんどの人たちには、今すでに、次元上昇したときにどのような感じがするのかに関する洞察が与えられています。期待できることは多いのですが、私たちには次元上昇プロセスが完了するまでに実行すべき課題が多く残されています。次元上昇プロセスの間ずっと、最後の日まで私たちが付き添っていると申し上げましたが、その時までに、私たちは地球に腰を落ち着けているので、私たちの存在は普通のことになっているでしょう。

今は私たち全てにとって非常にわくわくする時ですので、あなた方がそれを意識し、ポジティブでい続けてほしいと思います。変化はやってきますし、抑圧された三次元的な観点からの今まで考えられてきたものよりも、はるかに奥深いものになるでしょう。あなた方が地球の五次元への上昇に対する物理的、心理的な備えができるに従って、多くの、新しく、今までには考えられなかった感覚が間もなくあなた方全てに広まるでしょう。これらの新しい感覚は、愛と五次元で得られる情動に基づくものなのですから、あなた方を包み込むのを受け入れてください。

私たちの言葉に耳を傾け続けてください。私たちがあなた方にお知らせすることがまだたくさんありますから。集中し、ポジティブで、幸せであって下さい。ポジティブな状態で暮らしを続けることがこの惑星の振動エネルギーの向上を助けるのですから。多くの人たちはここで実行すべき課題をまだ知らないのではないかと心配していますが、常に高い状態の幸せと愛の中で暮らす事が、自分で気が付いているよりもはるかに多くのことに貢献していることを知ってください。

あなた方に愛と光を送り続けます。
私たちは光の銀河連合です。

これはスターゲイザー、チェリルによるチャネリング結果です。
 
チャネラー:StarGazer - Cheryl

Translator: Taki





No comments:

Post a Comment

ESOTERIC



SUBTITLES IN ENGLISH, ESPAÑOL, PORTUGUÊS

Click upon the circle after the small square for captions

PRG







Instructions HERE